
先日の日記のコメントに 乳ばっかり という指摘を受けたので
過去日記を読み返して見たのですが



どちらかといえば乳よりぱんt・・・が多い気がするあまみやです。
イリシアのパンツ。
どどーん!
イリシア姉さん飛龍ver.のぱんt!
ぱんtというか、ぶるmな感じがします!(´Д`*)ハァハァ


こんにちは。いかがお過ごし?


なんかよくわからないでだしですが
いつもの事です・w・




さて、姉さんをアップしようと思いSSをあさっていたら
復帰してからのも結構でてきたので一緒に紹介!

SP2
SP4人組。
これからお仕事に向かうようです。

お嬢さんの護衛だといいなっ!ヽ(‘ ∇‘ )ノ


SP
仕事終了。
お仕置きだべさ~  なにかへまをやらかしたようですね!


SP
新人SPバルマンは、先輩のお二人に再研修を受けるようです。





soma
うちのかわいいソマさんもSPになりたいようですが・・・
いかんせん迫力が足りないので却下!

どちらかといえば・・・・
にくしょくぴんこ
ドレスを着ているのに、斧に生肉という
肉食女子を素で行くようなピンコちゃんのほうが勇ましい感じがします!(・ω・)



そして、あれです。
シナリオでうひょー!となった・・・
わかばる
若バルマン!バルマンカワイイヨー!(´Д`*)ハァハァ


そしてびみょー!と思ってたけど
若いときはイケメンな
wakairanndosu
若ランドス!
あぁたまらん!目の保養!保養!(・ω・*


目の保養ついでに。。。
乳姉
ほーら乳オバケだよおおお@w@

つーかさ、修道院でこんな乳&脚さらしてるのって・・・だめじゃね?(’’
もっとおしとやかにいいい(((p(>o<)q)))

youjyo
この子もこんなかわいい顔してるけど、将来は乳オバケかと思うと・・・(;ω;)ウッ・・・


コメント

  1. ふー | sSHoJftA

    またSSの種類が非常に残念な子・・

    ( 01:35 [Edit] )

  2. あめ | -

    >ふ

    ・・・!Д


    そんなことないぞっ!

    ( 07:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


