
こんばんはー
ルカですΣd(゚∀゚d)


今日はメンテでしたねー
お昼はPC落として、掃除やら洗濯やらに精を出しておりました。
さて、メンテ前にすっきりレベルあげちゃおう!
ということで、ネズーに朝の4時半から篭っておりました(ノ∀`*)

その時点で35%。。。
必死に眠気とネズーと戦って、戦って、負けて、戦って。。。

途中3度ほどやられながらも
8時過ぎには無事アップヾ(・∀・。)ノ
やっとこ94(`・ω・´) 武器の強化まで@100%☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


がんばって夢の列車にこもります(ノ∀`*)


さて、他にもアップしたものが。。。

友人より誕生日にプレゼントしていただいた
ぺっとの「チョキ」さん。
20になったらアザラシに戻すと心に決めているものの
あの、生魚食べるエモにちょっと心が揺れてます(ノ∀`*)

で、無事チョキさんも15になりましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
チョキ15


新しく言葉も覚えて、やる気もアップ(`・ω・´)

あたらしいPV用のスキルも確かめにPVもやってまいりましたw

。。。まぁ結果は惨敗ですよ(ノ∀`*)


PSがまったくないものだから、じっとさせちゃうことが多くて
そのうちにパシパシパシとやられてヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ


倒されながらも無事、称号も見習い騎士に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ココから先は。。。長いなぁ(ノ∀`*)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


