
こんにちは、あまみやです。


いやー・・・広告だけは出さないように!と思っていたのに
うっかり出してしまいましたよ・・・・(ノД


まぁ完全自己満足ブログなので、問題はないっ!




えーと、1月下旬からタルタロスに復帰しました・w・


前の日記じゃらてすきだわー!とか書いてたのにね!


まぁオイラなんてそんなもんです・w・


とりあえず
ソマ43 ピン50 バル58 イリ28
ロト24 モド54 ルコ50 エロ24というかんじ!

アルニカ修道院にいきたくてがんばった!


そして、修道院に似つかわしくない
アルニカのちちおばけ
乳オバケ!

この人のお姉さんもきょぬなので
次回ご紹介!


ではまた!・w・ノシ


コメント

  1. せら | jK5K/Lro

    No title

    ( ゚∀゚)o彡゚お○ぱい!おっ○い!

    ○使わなかったら「不正な投稿だと判断されました」で投稿できませんでした;x;反省してます・・・w

    ( 19:04 [Edit] )

  2. ふー | sSHoJftA

    いつもSSがそればっかりじゃねーか!?

    ( 23:45 [Edit] )

  3. あめ | -

    >せらさん

    ( ゚∀゚)o彡゚おぱい!おぱい!
    はだめなんですねぇ・・・(・w・`

    ちょっとこの方のはでかすぎです・・・><

    けしからん!


    >ふさん
    そんなことないよ!
    パンツも乳も美脚も大好物さ!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

    ( 02:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


