
らってるやってきました!

うん、やっぱり好きだなー


いやね、いろいろブログさん覗きまわってたら
楽しそうだなーと思ってしまいまして
じゃぁちょっとだけやってみる?ということで
2時間ほど羊ちゃんと戯れてましたw

とりあえず、サブクラスクエしんどすぎますorz
そして、ペットだけ復活させようかなーとか思います!

ありあさんの着てた白っぽいスカートと白い髪形、ミミがすごくかわいかったから
買ってしまいたい!と思ったけど
カヲルもトオルも変えようがない・・・気がする(’’

でもあれかわいいよぅ!かわいいよぅ!><


あの格好でキャッキャしてるおいらを見かけたら
欲望に負けたんだな・・・と生暖かい目で見てやってくださいw


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


