
こんにちは、あまみやです。


毎日ネトゲ三昧です・w・


前の日記ではルニアやってますと書きましたが
今はドラゴニカをやっております・w・


もともとはルニアメインで遊んでたのですが
かにさんが連絡つかなくなり
そのあいだ、ヴァルさんと二人だけで進めちゃうのもねぇ・・ということになり
ふさんに誘われて戦士を20までそだててみてたドラゴニカに落ち着いたという感じです(・ω・


とりあえず、魔法使い6歳・ナイト20歳・ハンター28歳・レンジャイ35歳という感じ・w・

魔法使いはサクッと飽きて
ナイト育ててみるものの、スキル振りがどうしていいのかわからず投げて
ヴァルさんと盗賊・魔のペアを作ってみるも
盗賊のクルクルスキルがホントどうにも使えず
結局弓使いを作ったら、非常にはまってしまい
2キャラも弓系になってしまいましたw

はじめは弓たのしー!!だったのが
レンジャイになっちゃったら、ガトリングが優秀すぎて
群れに一発打ち込めば9割殲滅できちゃう!という状況になり
ハンターの軽い攻撃がどうしようもなくもどかしいような状況になっております;

ハンターは、かにさん・ヴァルさんがそろわないと動かす気はないので
もっぱらソロ(時々ふさんのクマーに手伝ってもらってますが)でレンジャイ育ててます・w・

目標はとりあえず、ソロで暇暇してるふさん(46歳)かな!
がんばるでぇぇぇぇ!
スポンサーサイト


コメント

  1. | sSHoJftA

    No title

    今47歳です

    ( 02:25 [Edit] )

  2. あめ | -

    >ふ

    早すぎます・w・

    ( 20:07 )

  3. タクト | -

    ドラゴニカ…懐かしい

    こっそり覗いて見る

    実は私もドラゴニカ経験者だったり…盗賊は基本対人ですからね
    ザコ狩は苦手だったりする、重い相手だと浮かばないからクルクルも全部入らないしね。
    投げダガーのレベルを上げると、全キャラで瞬間火力は最強だったりします。(燃費悪すぎるけどねっ

    私はメイン:ニンジャ サブ:アークメイジですな(レベル覚えてない

    しかし…いつのまに3次職実装したんだかww
    キャラ性能も変わってるのかしらん?

    ( 22:00 )

  4. あめ | -

    >タクトさん

    こっそり覗かれてたなんてええ(*ノノ

    盗賊ぅーは・・・むりだったぬ;w;
    高火力なのは憧れだけど、クルクルが使えないっす!w

    オイラはメインスナイパー、サブ弓っこ・ナイトでござる・w・
    タクトさんは鯖どちらだったのかしら・・・!

    ( 05:32 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


