
こんばんは、あまみやです。

ラテが大型来たらしいので、ちょびっとだけINしてみました!


しかし・・・・重くてしょうがない;
(まともに走れない・ロードに30秒くらいかかる)
しかも、転職クエはすごくめんどくさいらしい(==

ということで、30分もいないうちにOUT!
なんやよくわからんし
重いし
放置期間長すぎて、ちょっと雰囲気に入っていけなかったしで
またラテは放置だなぁ・・・(’’


やっぱりキャラはかわいいと思うけど
昔のような情熱はわきあがってこなかった自分にちょっとしょんぼり(・ω・`


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


