
こんにちは、あまみやです。




先週の土曜、初めてコロシアムに参加させていただきました!

興味はあったものの、カンスト&15武器の方がうようよという状況では参加なんぞできず
ふーん・・・位にしか思っていなかったのですが
ちょっとしたきっかけから、コロ初心者も楽しんでもらおう!と
コロ常連の方々が企画し、それに参加させていただいたのです(・ω・

土曜日はオボロス・トゥリモン戦だったらしく
ど素人のオイラでも楽しくできましたw
トゥリモン戦
オイラの後をおてくる、かわいいトゥリモン(´ω`*
一見ほのぼのですが、この後ろには敵さんがトゥリモンを殺そうとくっついてきてて
すごい怖かったのです・・・!

ギルドの方々とスカイプをしながらだったので
それも緊張をほぐせるいい条件だったのかなと思います・w・

何戦かして、一番個人的に成績が良かったものをペタリ。。。
がんばった!?
モド先生で、アイスアローぶっぱしてるだけでした・w・
今回のイベントのルールが、30以上の人は8の武器・防具、アクセとアバタのみ着用というものだったので
防御のない状態ではモドみたいなのがいいのかもね!とギルドの方がおっしゃっておりました・w・



そして、もう一個ほぼはじめてのものが


はじめてのED

えたーなるだんじょーん!


49歳のときに、ちょっとだけ見に行ったことああったものの
カンストしてない・48+11武器というバルマンにお呼びがかかるはずもなく(そもそも知り合い自体が。。。)
自分には関係ないよねーと思っていたのですが
ひょんなことから行くことに!

一緒にいってくれたのは、カンスト組のロト様とルコにゃん=・ω・=

いやー・・・・
敵さんかったいかったい!><

10階くらいまでは3桁出てたのですが
それ以降は二桁ばっかり@@

それでも、お二人のおかげで15階のボスをおがむことができました・v・

次いけるようになるのはいつかなぁ~(’’
スポンサーサイト


コメント

  1. ふぁ | sSHoJftA

    No title

    次は55モド出すよ・・ロト様仕事なさ過ぎた・・orz

    ( 20:44 [Edit] )

  2. あめ | -

    >ふぁ

    オイラのバルマンのほうが仕事なかったぜw

    またぜひつれてってくだしあ・w・

    ( 01:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


