
こんばんは、あまみやです。


ここ数日、ほしいものが一気に増えました。

・ルコのクリームセーラー

・バルマンに勇者腰・アイスバー


どれも、40M以上はする高価な品・・・
狙えば狙えるけど、まぁまずでないよねーという感じ(==


しかし、この間の金策でダイブお金もたまり
モドのテスベルセットと、ルコのアンジェリナをうっぱらい
何とかなりました・・・!


制服るこ
にょほー!

うちのルコにゃーかわいい!かわいいよおおお!(´ω`*

48+10も買っちゃったし、お金突っ込んで回避装備に回避石突っ込んだし
(回避69なりました・w・)
ルコにゃー育てに入るどおお!


念願のアイスとこし!
そして、バルマンのアイスと腰!
アイスは商店で43Mで購入。
まぁこれは出るもんじゃないと思っているので、買って満足w
そして、腰!
今まで何週行っても出ないで、別に狙ってない黒羽が出る始末><

くそう・・・!と思っていたのですが
ドロップアップの最終日に、狩り行こうかと思っていたら
いつもの腹痛に襲われ、ドロップアップ終了30分前にPC前に戻ってきまして。

で、30分金策行ってもなーと思い、偶然あった上級要塞に行って見たら・・・・

1個目ぽろり。
まぁこないだろーなんて思ってたら、オイラのトコに!!!
しかし、反射抵抗。あぁがっかり。

ま、そんなに世の中うまくはいかないよなと思いつつ、もう1週。

すると、またも腰!!

そして、またもオイラに!!


ぎゃー!なんか申し訳ないいいいい(ノД

しかも、欲しかった全攻+クリ!


自前で腰はそろえることができました(´ω`*
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


