
こんにちは、あまみやです。


昨日は、ラジオとの連動イベントで
ドロップ1.5倍がありましたね!

今日は3倍、明日あさっては2倍だったかな?(’’


ということで、ぎるどのお姉さん方とスカしながら
海賊Ex周回でうまうましてきました(´ω`*


40分弱しかできなかったかなーと思うのですが
2.6Mくらい稼げて
ほんとおいしかったw

ドロップアップ、もっとやってほしいわぁw
スポンサーサイト


コメント

  1. らむかれん | -

    No title

    またアイテムドロップイベント来るよね?よね?(´;ω;`)
    まだLv52になっていないからEx行きたくても当たらないから意味がないっていうw
    ギルマスが「待っているから早くレベル上げろ」って言われているので、ひーひー上げています(笑)

    ( 15:30 )

  2. あめ | -

    >らむさん

    けっこうぽちぽちとイベントはあるので
    大丈夫大丈夫・w・

    同じ鯖なら一緒にレベル上げいくんだけどなぁ~;x;

    アテネからこっそり応援してますっw

    ( 12:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


