
こんばんは、ルカです。。。。


めっちゃねむい( ̄□ヾ)
寝たいのですが、ダンナが起きて来ず
寝るに寝られません(ノД`)・゜・。


ということで
なまさんのところからいただいた
バトンでもやってみようかと(`・ω・´)


○HN:ルカ 雨宮流香 だいたいどちらかしか使ってないかなぁ?
○職業:お気楽主婦(ノ∀`*)
○病気:常時ネムイネムイ病、怠け病も併発中
○装備:メガネ。これないと生活できません(`・ω・´)
○性格:人に厳しく、自分に優しく(ノ∀`*)
○口癖:ねむい。。。
○靴のサイズ:24.5 ちびの大足(*´д`)(´д`*)ネー
○兄弟:弟が一人

★★好きなもの★★
☆色:黒 白 ワインレッド オレンジ カーキナド
☆番号:3 7 8
☆動物:モフモフしたもの全般(;゚∀゚)=3ハァハァ 特に、犬 ネコ 小動物 ペンギン
☆飲み物:お茶 豆乳ココア
☆本:それでも警官は奔る レベル7 最終兵器彼女 BECK 漫画でも小説でも何でも読むなぁ。。。

★★質問★★
☆携帯は何?
ドコモのF706 
☆コンピュータから離れられる?
おそらくムリw
☆殴り合いの喧嘩したことある?
ない。。。と思うけど、カーっとなってる状態のときってあんまり覚えてない(*´д`)(´д`*)ネー
☆お水/ホストに間違えられたことある?
あるわけがナイ(・∀・)ニヤニヤ
☆犯罪犯したことある?
そら。。。小さいのはあるw
☆嘘ついたことある?
8割がウソでできています(・∀・)ニヤニヤ
☆本当に人を愛したことある?
愛って難しいねぇ
☆友達とキスしたことある?
なす(`・ω・´)
☆もてあそばれたことある?
あるとお思い?(・∀・)ニヤニヤ
☆誰かを利用したことある?
親を財布代わりにしてましたが
☆使われたことはある?
つかわれてナンボ(;゚∀゚)=3ハァハァ
☆髪染めてる?
茶→黒→茶→黒というのをやってます。
似合わないのに染めたい病がたまに出て、正気に戻って染め直すw
☆髪巻いてる?
巻こうとしたら、即ストーンとおちましたが?(ノД`)・゜・。
☆タトゥー入れてる?
入れちゃったらお風呂屋さんに入れないじゃない(´・ω・`)
☆ピアスしてる?
右に一個のみw左は端にやりすぎてつぶしたw
☆カンニングしたことある?
チキンに出来るとお思い?(・∀・)ニヤニヤ
☆お酒飲む?
のみたーい(´・ω・`)
☆ジェットコースター好き?
大好き(*ノノ) 恐怖のせいか、(≧∇≦)キャー♪より( ´∀`)ゲラゲラゲラゲラってなって
一緒に乗った父に「お前うるさい(`・ω・´)」といわれたことがw
☆引越ししたい?
ケモノが堂々と飼えるうちに引っ越したいっす(ノД`)・゜・。
☆掃除好き?
スキじゃない。でも、やらないとえらいことに(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
☆ウェブカメラ持ってる?
どっかにいったくさいw
☆運転の仕方知ってる?
いまだに、どっちがブレーキでどっちがアクセルかわかりませんが?
☆物を盗んだことある?
ホテルのバスタオル(*ノノ)ゴメン
☆拳銃持ったことある?
チキンに聞く?(・∀・)ニヤニヤ

★★今現在★★
☆服装は?
お部屋用のワンピース
☆テイスト
すとーーーん。。。
☆匂い
(。-`ω´-) ンー
名前が思いだせん(ノД`)・゜・。
青くて甘いやつw
☆髪
肩くらい? 結んでばっかりいますw
☆今したいこと
犬とネコを一緒に飼って、毎日(;゚∀゚)=3ハァハァするw
☆聴いてる音楽
ELLEGARDENが一番多いかねぇ? あとはコブクロとかかな?
☆一番最近読んだ本
それでも警官は奔る おもしろかったw
☆一番最近観た映画
明日の記憶 2,3年前のかな?いろいろと考えちゃいました。。。
相棒がみたいけど。。。お子さんらがいるんでどうしてもいけない(ノД`)・゜・。

★その他★
☆初恋憶えてる?
幼稚園のオトコノコ。。。名前は忘れた(*´д`)(´д`*)ネー
☆まだ好き?
名前すら忘れてんのよ?w
☆レズやゲイの友達いる?
レズの友人ならw
☆奇跡を信じる?
すべては起こるべくして起こると思う。
☆帽子かぶる?
かぶると犯罪者ですが?
☆新聞読む?
新聞。。。とりたいけどそこまで余裕ないわ!
☆自己嫌悪に陥る?
考えない!
考えてもしょうがないし(*´д`)(´д`*)ネー


なんか、よくわからん人間だなぁ。。。オイラ(ノ∀`*)


コメント

  1. なまたん | dxh2Uhv6

    うっほw
    バトン受け取ってくれてありがとぉぉ・゚・(*ノ∀`*)・゚・

    ルカさんみたいな素敵な女性・・・旦那が憎・・・ゴホゴホ
    全体的になんか可愛くって萌えた。

    私はルカさんを本当に愛す。
    私はルカさんを本当に愛す。

    重要なので2回言った。

    ( 06:38 [Edit] )

  2. ルカ | -

    変な回答ばっかりで申し訳ないっす(*ノノ)

    も。。。萌えたですとΣ(ОдО;)!!
    びっくりしてメガネずれちゃっいましただw(ノ∀`*)

    なまさんに愛されちゃったら
    ダンナピーン(。・ω・)σ ⌒*しときますんで
    いつでもさらいに来て下さい(・∀・)

    まずは、熱い((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!から

    ( 11:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


