
こんにちは、あまみやです。


つい先日友人にクエ消化を手伝っていただき、バルマンが54歳に!(・ω・
祝☆54歳
初めて?アップの瞬間の緑を捉えました!
レナルさんからもお祝いのメッセージをいただきまして
ホクホクとキャリバーに連れて行っていただきますと・・・・





こんな方々に遭遇しました!
敵怖い!dもロト様は仁王立ち・w・
もうほんとこわい!きもい!
ボスのお姉ちゃんもヘビ?だし
昆虫とはまた違った気持ち悪さがありましたね^^;

しかし、キャリバーは音楽もなんというか
オイラ好みで、いいかんじでありましたw
一般も豊富だしちまちまできそうです(・∀・*

キャリバーのマップ、こんなきもい方々だけではありません。

思わずかわいい!とリアルでも口に出してしまったこの方!

はたらくしのりさん。
シノリさんといえば今までもいっぱい出てきましたが
新種のシノリさんを発見!ソノお仕事現場に突撃してみましたが
皆さんお忙しそうで相手にされませんでした!><

しかしバルマンはシノリさんのお宅を発見し、潜入することに成功したのです(・∀・!

お宅訪問1

なかなか広そうですね・・・

家主さんの許可は得ていませんがゴーゴー!
お宅訪問。
中はなかなかに快適な様子で、バルマンも狩りの疲れを癒しました(´ω`*
ホントシノリウッドかわいいよ!><*
ほかにも、シノリタワーとかシノリが2匹で車押して突撃してくるのもかわいかったんだけど
SSじゃかわいさが伝えられなかった・・・!


ふさん、クエ消化以外にM出しまでで手伝ってくれてありがとおお!
いつもお世話になってまっす!


話はポンと飛びますが
バルマンの48武器、+11に成功しましたっ!
そしてベルトも魔法おpですが売っていたので購入、アレコレいじって
バル54歳ステ
ついに念願の物理7k超えましたああああ!><*
通常攻撃が6200のときは、海賊相手に1300前後だったのが
15,600くらい出るように・・・!
うん、すっごく嬉しいし満足w

ポストにMKからいただいた武闘家の石があったので、オクでもう一個購入
2級の魔法石を買い、武器にも刺してみた!
光らなくなったけど、物理上がったし命中はそのままなので満足満足!
もともと光るの嫌だったし。。。(==
(武器アバタ看板なのに、剣の形に光るのが嫌だったの・・・)

一時モドさんに浮気してたけど
やっぱりバルマンいいねぇw
とりあえず突っ込んでも死なないし!

3連休の2倍でレベルをさらに上げようともくろんでいたのに
昨日今日と出かけなきゃいけないなんて・・・;ω;
あぁぁぁバルマンのれべるあげしたあああいorz




おまけ。
ベルリオンすきだわーw
ベルリオンの雰囲気というか、見た目というか・・・なんかすごく好きですw
スポンサーサイト


コメント

  1. | sSHoJftA

    No title

    迷子になって温泉にたどり着かなかった俺を慰めるといいよ!

    ( 21:19 [Edit] )

  2. あめ | -

    >ふ

    ぷぷぷw

    わらってやんよっw(・m・*

    ( 07:00 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


