
こんばんは、あまみやです。

えーっと、わたくしあまみやは
Accさんを卒業いたしまして
RivaxRibaというギルドにお引越ししました(・ω・

ribariba.jpg
(Gブログから画像引っ張ってきちゃったw オイラが撮ったのよりきれいだったので。。。!w)

女の子だけのギルドで、キャッキャとチャットをしながらでございますw

まだ4人と少ないですが、マスターが一生懸命ナンパに走り回っているので
そのうちもうちょっと人も増えて、もっと楽しくなるかなーなんて思っていますw
(Accが楽しくなかったとかそういうんじゃないんだぜ?! Accもとても素敵なギルドでしたw)

さて・・・
バルマン・モド・ルコがこの間同じ日にレベルが上がりました!
いやー・・・つかれたw

そして、始めてご一緒になったこの方々!


エルピン騎士団!
騎士団のみなさんでっす!
はじめてみたとき、敵だと勘違いして攻撃しそうになりました。。。w

コレ見たら騎士団使ってみたくなりましたが
18歳のエルピンが53までいけるとは到底思えません。。。!@@
スポンサーサイト


コメント

  1. らむかれん | -

    No title

    ウホッ…イケメンがいっぱい^p^
    バルマンって人気あるねぇ~w
    でもウチは自称大魔法師さんが好みです← 

    エルピンかっこいいですよね…!
    早く50Lvになってゲットしたいですw

    ( 12:27 )

  2. あめ | -

    >らむさん

    いいでしょーw

    イケメンを取り揃えました・w・
    モド先生も好きだけど
    シナリオなんかでもいじられちゃってる
    バルマンがかわいくってしょうがないっすw

    エルピンかわいいんですが・・・・!
    なかなかオイラには合わないみたいでしんどいっす><
    がんばってエルピンゲットですw

    ( 05:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


