
こんにちは、3連休ですが
引きこもりではなく出かける予定があるあまみやです。

引きこもりならゲーム漬けにするんだけどぉぉぉ!



ってことで、唯一出かける予定のない昨日、頑張った!


バル・ルコ・モドで疲労消化し終わって
モド先生を50歳にしちゃおう大作戦の始まりですよ。。。

疲労0の時点で21%
1週2%くらい入るのを殿堂行ったり、赤いM行ったり、海賊Mいったりして
なんだかんだ4時間くらい?それ以上かな(’’
かかってやっとこ50さいになりました!

モド50歳
杖に前は知恵?緑の石突っ込んであったんだけど
クリチカルに変更。
正直、命中のほうがいいのかなーとも思ったんだけど命中石ないしで
最悪命中はアクセを命中に変えればいいかなーとか。(今はクリのツカッテマス。)
喫茶服にも穴あけ手、6の完全ティオス突っ込んじゃった(*ノノ


久々に根つめてゲームしたので
終わる頃には頭が痛く。。。><
でもまんぞくだぁぁl!


正直ね、バルマンもかわいいし好きなんだけど
モド先生の火力・近づかなきゃ死なない感じ、すごく楽なんですよね。。。!

バルマンのが52でレベル高いんだけど
へたしたら突っ込む分モド先生より死ぬ回数が多くってね・・・;
復活薬の消費が多すぎるのよね。。。><
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


