
モド喫茶
モド先生も喫茶!喫茶!



ひゃっほうw



昨日、ふと投げてみたらほうきが出ちゃいまして。

で、一時はほうきを売ってお金にしちゃおうかとも思ったんですが
つい今日も魔がさして回しちゃった☆


そしたら、11買ったのに2個目で出るという
いつものパターンデスヨorz

ソノ後は石とか石とかポータルとかエンジェルセットとか
まぁイイモノは一個も出ず終了!


しかし6k行かないで取れたんだからすごく運がいいなぁと@@

まだチャージしたぶん残っているものの
これでルコやらピンコを投げたら
絶対損する気しかしないので
ピンコはお金ためて銀行服買いたいし(すでに安い武器のほうは手に入れてあるのだ)
ルコはそのうちアンジェリナかカラがほしいなーと思うところ。
そりゃルコも喫茶ほしいけど、最近動かしてないしで
そんなにかけられないなーと思ったりね。

ルコは通常装備もかわいいから、チェックはずして
いまはテスベルを透明化させて遊んでたりします(ノ∀`

とりあえず、うれしい!w


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


