
いやー・・・

タルタルはじめて、初めて痛い人に出会いました。



まぁね、たしかにデスペナ食らって経験値減るって言うのは
40後半なら痛いのはわかるけどさ


オイラもいきなりのことで、ランクどのへんだったか見てなかったし
(もともとそんなにランク気にしてないしで)
ダレが何度死んで、その都度課金回復してたかどうかなんてのも把握してないし
ホント、MAPごとに全部死んで死にっぱなしとかも
うわー; と思ってもソノ周終わったら
「用事できたんでぬけますね^^」でいいと思うんだよね。

いかにも初心者で、課金復活しないとボーナス減るってのを知らないようなら
教えてあげるのもありだと思うんだけど、それでもこの言い方は おしえてあげる ってのではない。


正面に上げておくもんじゃないと思うので
追記にSSおいておくことにしまっす!

















黄色が痛い物言いの人。
緑は、オイラが見た感じ、ボス倒すのと同時くらいに地面に転がっちゃった不幸な方
赤は、オイラは見てないけど黄色の人が言うにはなんども転がっていた(?)人



いたた1


いたた2



この後、お一人来られたのですが
赤い方もリログしますーと落ちていかれて
その後すぐに黄色い方も無言で抜けましたねー

散々迷惑とかいっておいて、無言抜けって何だよって感じです;


そんなに効率大事なら、身内でやれー!




いやー・・・

昼間のアイスバーとは違った意味でドキドキ@@

今度組むことがあって、またこんな言い方だったら
そんときは蹴ります。
スポンサーサイト


コメント

  1. | sSHoJftA

    No title

    野良なんて何があってもおかしくないさ(’’

    でもボスも倒せずに時間切れになったりするのは嫌だから、ソロでも倒せるぐらいには装備揃えてから行こうと思ってるね

    そして「呼ばれたので抜けます」に限るぜ・・・(

    ( 09:09 [Edit] )

  2. あめ | -

    >ふ

    まぁそうだねぇw

    しかし、ホントこんな人に出会うとは思ってもなかったから
    すっごくびっくりしたのよw

    抜けますとも言いにくい空気でねー・・・
    まぁ禁止ぶっこんであるから、もういいんだけど☆ミ

    ( 14:53 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


