
こんにちは、ルカです。

今日のアプデでメイド&執事衣装が出るそうですね~

個人的には執事衣装の耳がほすぃ(;゚∀゚)=3ハァハァ



。。。。まぁ欲しいものは当たらないのが
ダーツですが(´・ω・`)

ダメモトで投げてみようかと思います。。。
さて、毎度メンテ前になると
レベルを上げたい気持ちが出てまいります(ノ∀`*)

一人でひそりとたたきに叩きまくって
無事アップ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

111.jpg



時間がちょっと余ったので
風魔さんも。。。と思ったけど
なんだか時間無いから狩る気力が起きず
そのままメンテにはいりましたとさ(ノ∀`*)

風魔さんも早くアティさんにしたいんですけど(*´д`)(´д`*)ネー
長男がもうちょっと育たないと
安心して育成できましぇん。

ジェム期限まで2週間切ったし
もうちょっとがんばろうかと思います(`・ω・´)

久々にすてチェックやったら

111すてチェック


というステキなかんじに。゚+.(・∀・)゚+.゚シアワセプチマッチョ?

111きー配置

最近ではトマトサンドと90赤ポ・100ラベ・60トリプル青に
辛口カレー・マンゴークルフィ・タンドリーチキン食べまくりで
必死こいております(ノ∀`*)

ホントは赤ポ100、ラベ90でやったほうがいいのかなーと思うのですが
アトラまで買出しに行くのがメンドクサイ&生産のレベル上げで作った
100ラベが結構在庫圧迫してるので、それ使わないとなーというところで・・・

アプデ延長しませんように。。。(^-人-^)


コメント

  1. 黒猫 | -

    そのステータスチェックどこおおおおおお?

    ( 01:31 )

  2. ポル | 28.pOY7Y

    幸運がいい感じb
    ダーツはあきらめましたw

    ( 17:54 [Edit] )

  3. なまたん | dxh2Uhv6

    ビスcレベUPおめおめ♪
    風魔ちんLv47かぁw
    私のサブと狩れる・・・ニヤニヤ

    それにしても・・・
    羊衣装(違w)着たルカさん・・・素敵すぎるっ!
    ぜひその衣装で迎えにきてくださry

    私はダーツは過去に封印しますた・・・。

    ( 09:22 [Edit] )

  4. ルカ | -

    >ネコさん
    http://syatol.s53.xrea.com/latale/
    からダウンロードして使うようです(`・ω・´)
    前のと比べて、いちいち計算してから入力しなくっていいので
    割とこっちの方が好みですw


    >ポルさん
    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    素直に育ってくれたようで
    うれしいかぎりです(ノ∀`*)

    あきらめたつもりでも、じわじわと投げたい欲が。。。
    罠にがっつりはまっておりますw

    >なまさん
    *:.。☆..。.(´∀`人)アリガトウ☆
    最近、またちょっとレベル上げたけど
    まだプリプリさんで必死こいてるので
    ぜひ私を拉致って(*ノェノ)キャー

    羊さんは、見事に振られまくりました(ノД`)・゜・。
    も。。。もうダーツなんてぇ~((((((((((((*ノノ)
    「おじょーさま~」ごっこをやりたかったのに(*´д`)(´д`*)ネー

    ダーツ封印は、正しい判断です(´Д`。)
    わかっているけどつい
    トウ!(。・ω・)σ ⌒*しちゃうんですよねぇorz

    ( 12:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


