
そんなわけないじゃないか、あまみやです。

ちょっと体調不良で、疲労消化はできても
文章かけなかったんです。。。orz

まぁゲームができるくらいの体調不良なので
痛み以外は割かし元気なんですがね!


ここ数日前のSSになるんだが。。。





のらでカフェ!

ふへへw
海賊だったかな?のノラなのに、まさかの喫茶集合ですよ!

あぁ。。やっぱりいつ見ても喫茶服はかわいいわぁw
ノラなのに、組んだことのある方々だったので安定して狩りができましたw

またぜひごいっしょしたいものですw


っと、ちょっとお迎えの時間なのでこの辺で!またっ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


