
こんばんは、あまみやです。

タルタルはじめて、早3ヶ月弱

やっとこセキュリティカードを導入いたしました。。w


特にこんなアカ、アカハックにもあわんじゃろーとか思っていたのですが
先日PT募集のトコに
「○○垢ハックされました;」見たいな感じでたっていたので
やっぱりちょっと怖いわ!と思い
いそいそと導入。


しかし、2ヶ月くらいメールの開いてなかったんで
立ち上げた瞬間、ドドドと津波のような要らないメールたちが。。。!

とりあえず、インに時間はかかるようになったけど
それでデータが守れる確率が上がるんならやっておかなきゃですよね(・ω・


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


