上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは、あまみやです。


いやー・・・ホント、バルマンってかわいいですよね!
どなたにこの話をしても、わかってもらえないのが残念でならないorz


昨日は神がいた!
交換
交換希望のPT出して放置したんだけど
まったくなんの反応もなくって
しょぼんとしてたら
商店にならんでるじゃなぁぁぁい!

ダメ元で出品者様に郵便だしてみたら。。。

快く交換OKいただきまして。。。!

しかも、45mくらいで出てたから、出品手数料だします!と言ったのですが
いいですよー^^と言っていただいちゃって・・;;

神がいたぁぁ><

そして、昨日のあの壊れっぷり100%の記事になったのですw
あぁしあわせ・・・w


あ、めでたくうちのショボルマンが50歳になりました♪
バルマン50
この武器、まだ石突っ込む前ですが
このあと、命中+6?と物理+106の石を突っ込んでます(・ω・

やーーーっとこ物理6k超えたよぅ><
しかし、いろんなバルマンの装備を盗み見してるんですが
7kとか8kってどうやったら行くんだよっ><
アイスバー・勇者・装備に攻撃+、テスベル・・・とかなのかな?

・・・・むりです^q^

このへっぽこ装備ですら、大変だったのに。。。!


そして、へぽこなオイラですが・・・
マスターさん・かにさん・Gのお方・オイラんの4人で
上級要塞につれてってもらいました!
うほほwわけわかんね!w

数こなさなきゃなぁ><

とりあえず、コレかわいいと思うんだ!
まーどっく
まーどっくたん♪

あぁ。。。ぷにぷにぼでぃがかわいいぜっ!
すっごく伸ばしたり縮めたり叩いたりしたい!w

そして、かわいいつながり。
そまきゅん
うちのそまきゅん、髪形変えちゃった♪
この紙にしようかなーと→のショタさんに相談したら
なかなか見ないと教えていただいたので、じゃぁやっちゃるかー!とw
ハーフポニーだったかな?(あれ?ソレはラテ?w
とにかくあんな感じの髪型w
かわいいのだーw

そして、服は ソマさんやるなら・・・!と
しょたかにさんからお借りしちゃったのだ!

ソマさんは30から!ということなので
ちょっとピンコたんはお休みして、バル=モド>ルコ>ソマ
って感じで消化していこうかと思いますw

30・・・いつなれるかなぁw

とりあえず、25までがだるくてしょうがない!


はい、そしてこちら。
ガン見
Gメンの方のモド様。
てぃくびガン見ですがなにか?

おいしくいただきました^q^


や、ソレは冗談として
この武器あばたーの顔、かわいくないですか!?
・v・って感じ!

ズキュン(*ノノ


なにげ、モド様はアルポンスといい この杖といい
かわいいw

そして
るこぱんつ
るこぱんつ!
まっしろまっしろ(°∀°*

はい、それだけですorz

ホントは、ルコの喫茶服もかわいいよ!って書くつもりだったんだけど
SSみたらパンツしか撮ってないでやんのorz

なんだよオイラ(ノД


ルコの喫茶服、ミミのポイントがついてて
色もかわいくって、露出も少なめで(ナギ・イリに比べてね)
すごく好み!

お金あったらほしかったぜ!
くそう。。。!w

エルテイルはホントまずいよ!
ロリコンの前に、おいしそうなようじ○ょ差し出すくらい
ホントまずい!

あぁぁぁっw


そして、かわいくないものを。。。
きもい。。。


オマエハダレダ




いやぁっぁあん;;

きもい!
ホントきもい!

うがぁぁぁ

スポンサーサイト


コメント

  1. | sSHoJftA

    No title

    ようじ○ょ

    って伏せられてないよ 隠しきれてないよ!

    ( 17:51 [Edit] )

  2. あめ | -

    >ふ

    フフフ


    それはよう○じょが好きな人には
    伏せて見えない呪いがかかっているのだよ・・・!(「・∀・)「~~~~

    ( 23:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。