
こんにちは!


党首を辞任したあまみやです。



現在はAccompanyさんの隅っこに所属させていただいてます!

オイラなんかが所属していいの?!ってくらい、大手さんです。
超緊張、いまだ挨拶くらいしかコミニュケーションが取れないような
超びびっての毎日です!


さて、やっとこ。
やぁぁぁっとこ、バルマンの48+10武器ができました;;

ホント、長かったorz
なんど心が折れたか、何度心が腐ったかわかりません。。。



+10のがオクに流れていたのですが
お金をためてる間に売れちゃいまして。。。

+9で11mで出ていたのを買い、祈る気持ちで精錬、無事成功!

すっごくうれしかったぁぁぁw

これでバルマンのモチベ復活ですよ!
喫茶服期限切れたけどモチベ上がるぜ!


無事50にもなって、役者リストバンドをつけたら
物理も6k超えたし!
うはうは(´ω`*


まぁ今のトコどうせカンストは見ええるし
毎日疲労消化を頑張るデスヨ!

SS取り損なってるので、後でとって加工してあげます(・ω・


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


