
こんばんは、あまみやです。



昨日、ついにエルピン様を迎えられる48歳にバルマンがなりました!


わきゃー!><*と思っていたら
旦那帰宅・・・Д!



まぁしょうがない・・・と家のことをやり、いそいそログイン!
シナリオを進める・・・進める・・・す・・すま・・ねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!




進まない原因、それはお前だ!


紙獅子!
獅子公ウィルロト!



ありえないくらい・・・紙なんですよorz
1:30この人守るんですが、あのね、普通に雑魚で死ぬのwwww

ありえねぇぇぇ!だったら後ろ下がって!と思うでしょ?

これが勇敢な獅子様()笑だから、突っ込む突っ込む!
敵の真っ只中にさぁ~♪と行っては死に、行っては死に、行っては死に。。。。

ここクリアするだけで20回以上は死んでる!
途中から数えるんもバカバカしくなって、時間だけ見てたんだけど
30分以上かかったんだぜ?www

Gチャでギャーギャー騒ぎ、そんなに区じゃなかったというのを聞いたのですが
あのもろさは、ホントありえない!

Wiki先生で対策を!と思ったんだけど
コメントのトコに
「Lv48クエのウィルロトがかなり弱体化した模様。上手く立ち回らないと数十秒で轟沈します。」

・・・・Д


弱体化の意味がわからねぇwwwwwww
攻撃弱くなるんならわかるけど
ただの紙にしてどうする!死ぬ死ぬ!
ナギ?回復しようと近くに行けば、ウィルロト目当ての雑魚にボコボコ殴られて詠唱中止余裕っすよ^^




ホント、半分泣きそうになりつつ終わったときは
なんかもうエルピンなんかどうでもいい。。。。とか思うほど疲れた。


しかし、このために頑張ってきたんだから!と粉々になった気持ちを集めて
なんとか無事エルピン様をお迎えしました!
むきゃー!
あぁん。。。もうかわいすぎる!
おねーさんはメロメロですよ!
ウィルロトの紙具合も、エルピン様に免じて許してやろう!と思える(´ω`*


コメント

  1. | sSHoJftA

    No title

    おめめめ!

    ( 18:00 [Edit] )

  2. あめ | -

    >ふ

    ありあり!

    ( 22:34 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


