
こんばんは、ルカです。


今日はびっくりで嬉しい出会いが(ノ∀`*)

ブログをずっと覗いてて
いつかお会いしたいなぁ(ノ∀`*)と思っていた

なまさんと


蜜★密 -@ナナイロ月ノ猫兎@-さんのお宅の
@十六夜@ちゃんです(*ノノ)キャ

めためたかわええ(;゚∀゚)=3ハァハァ
中のなまさんも、めったくた可愛かった~(*ノェノ)
メロメロにされちまいましたぜw

ポストに走っていったらなまさんがいらっしゃったので
これは、行ってしまう前にちゅーせな!!(゚Д゚)
と思い、いきなり((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!してしまい
驚かせてしまいましたが、いやな顔ひとつせず
オイラのアホ話にお付き合いいただいちゃいました(*ノノ)

リンク&掲載の許可まで
がっつりいただいちゃったじょ(ノ∀`*)
ものっそいうれしーいヾ(=´∀`=)ノ


そのあと、ヴィーさんに誘われ
隼に遊びにw

蘭さんヴィーさんと

旦那帰宅の時間が迫っていたので
ちょっとしか出来なかったのですが、やっぱりPTは楽しい(*´д`)(´д`*)ネー

昼間は狩場もあいてないので
サブアカの育成をw
トオル44

筋力が上がらなくってホッとしましたw

愛されましたw
でもって、トカゲに愛されたようですw
2個目もらっても。。。これつかわなーいヾ(=´∀`=)ノw

ネコネフー

ネコネもアップしたので
気まぐれをつかってみました(`・ω・´)
こういう風になってるとはおもわなんだw

かわい。。。。い?のかなぁw



蜜★密  -@ナナイロ月ノ猫兎@-(なまたん様)のブログを
リンクに追加させていただきました(=´∀`=)
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク!
スポンサーサイト


コメント

  1. なまたん | dxh2Uhv6

    ぶwww
    アタイがいる!

    昨日はどうも!
    ルカさんのホットなトーキングとキッスで終始鼻血が止まりませんでした!
    さすがイメン長男!並みの男とアプローチが一味違う!
    足腰立たなくなった。(ぇ

    相互リンクアタイの方も登録しとくねw
    今度一緒に隼城にでもデートにいこう!^^ノ

    ( 11:14 [Edit] )

  2. ルカ | -

    相互ありがとうございます(*ノノ)

    激写☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    先日は濃厚なひと時をありがとうございました(*ノェノ)
    イケメンだなんてとんでもない!(゚Д゚)
    ヘタレ長男です(ノ∀`*)
    (ヴィリット君のほうがイケメン(*´д`)(´д`*)ネー

    ヘンタイキス魔ですが、∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク!
    隼デート、楽しみにしてますヾ(=´∀`=)ノ

    ( 21:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


