
こんばんは、あまみやです。


前回の日記でノラバルマンになったと書いたのですが
元いたGに拾っていただきました;;

ホント、快く迎えてくださったふーりもんの皆様には心から感謝です;;


恩返しになるかは不明ですが、GP稼ぐどー!




しかし、かにさん・ひはねさんがG抜けちゃいまして・・・

もともと5人だったものがさらに少人数に・・・!




うーん; がらんとしてて寂しいですね・・・(ノД
しかし、あんまり自分が絡んでないことに首を突っ込んでアレコレ聞くのは性分ではないので
なるようになるのを見ることしかできない。。。。;

むむむぅ





さて、こちらではちょっとここ最近の


おぅふと思ったSSを。。。。



きょぬっこ。
まずこの子。
シャルロットさん!

ブラコンなきょぬさん。
この乳・・けしからん!けしからんぞぉぉぉ!(´ω`*モフモフ



そして、そんなきょぬっ子のお姉さん。
ロリエルピン
やだ!ちょっと・・・すごくかわいい!持ち帰りたい!


まぁこれは昔の回想シーンででてきたのでこんなちびっ子ですが
大きくなったお姉さんもかわいいんですよ!(´ω`*
早くエルピン様を手にいれたぁぁぁい!



きょぬ将校
そして、ちょっとはなれたけどこの子もきょぬっ子。
敵さんなんだけどねー。この乳で戦うとか、ホントけしからん!
つか、この服は後ろどうなってるんだろうねぇ??
尻まるだs・・・・・!



タルタロス・・・実はエロg??


そして、さっきふーさんとイリシアさんの服についてエロイよねーとヒソヒソ話をしていたときに
偶然激写!

ぱんつ!
イリシアさんのぱんつー!(・∀・*)
青い縞々だそうですw
きっとヒモ!そうに違いない!

ちなみに、上は乳が半分くらい見えそうな服です。
味方の士気あがるよねーwと話しておりましたw





最後くらいはまじめに締める!
なんぞこれ?

先ほどふーさんとWピンコで納骨ノラったのですが
こんなバフがかかっていた・・・!
シナリオを死にまくったときにもこのバフかかったんだけど
今回はただの野良だし、なんでかかっていたのかまったく不明!

なーぜー???
スポンサーサイト


コメント

  1. | aIcUnOeo

    No title

    ブラコン?シスコンじゃね?

    そのバフはなんか時々かかるけど 何でかかるか忘れた

    ( 23:28 [Edit] )

  2. あめ | -

    >ふ

    シスコンなの?!

    お兄ちゃんが姉ちゃんのせいで死んだ→兄ちゃん好きだった→ブラコンかなーと思ったんだが(・・



    さっき、ウィルロト死なせてる最中
    嫌ってほどあのバフ登場したぜww

    ホント、紙ウィルロト氏ね!っておもたw

    ( 01:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


