
たこ焼きやさんから、野良バルマンになりました。





というのも、最近たこ焼きの方々がリアルが忙しいらしく
まったくインしない状況になってまして
昼も夜も8割ソロG。

まぁリアルが忙しくなってって言うのはぜんぜんへいきっちゃへいきなのですが
いかんせん、ログのないのが寂しすぎる!

そして、野良もいけるようになっちゃったし
たまに人がいる状況で、お誘いしてもなんかちょといやいや来てます  的な雰囲気がしてね。。。

さっきは野良で偶然Gの方がリダやってたから入って
1週終わったトコで ちょっとお茶とってきます>< と打ってお茶取りに行き
もどってきたら蹴られておりました(’’

まってるのが嫌で蹴ったにしても
一声ほしかったかなーと。

ぜんぜん知らない人ならまだしも
一応は同じGですし。。。ね。。。

あとは、自分のことをえらく話す方に疲れた。。。ですね;
ただの悪口にしかならないんで、公の場では書きませんが
正直なんとも言えない感じでしたね・・・・

頭いいなら、いまのこの空気読めませんか?  って何度もいいそうになりましたヨ。。。
自分の素敵なカレをのろけたい気持ちはわかりますが
だからどーしたぁぁぁぁ・・・・
って思っちゃった(*ノノ

なんか、そんなこんなでしょんぼりしてしまって・・・


誰もいないGの経験値ばっかり稼ぐなら
自分でG立ち上げてもいいし(ソロGは寂しいのであんまり考えてませんが。)
いつか・・・いつかどこかに拾ってもらえる日が来たときにどかーんと報告してもいいかなーなんて思ってます。

ふぅ。。。
なんか疲れたヨ。。。パトラッシュ。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. | aIcUnOeo

    No title

    んでまた4人ギルドに拉致されたと

    あ、かにこは追い払うつもりです

    ( 00:37 [Edit] )

  2. あめ | -

    No title

    抜けたのよーって話したら、飛んできて
    しばしどうしたらいいのかマジでグルグルしてました・・・w(’’

    隅っこのほうでちょっとづつお家賃(GP)払わせていただきますw


    かにさんピンチ!><

    ( 11:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


