
こんいちは、あまみやです。


テスベル服はチャレでは出ないとわかってしょんぼりしていました。


で、ええぃ!と魔がさして投げてみました!幸運箱!

結果。
あ・・れ?コレは普通なのか???

ロッド1個はチャレで出たものだけど
15個結局投げて、服4武器1模範生2個って感じでした。

服は2こ商店で売って、借金も返せたし
そのお金で
バルマン装備情報
バルマンの武器を10にしちゃったー!><*

やべーwみなぎってきた!
物攻も44なったら5k突破だぜー!

通常攻撃で7,800くらい出るようになって
スキル使えば4桁出るようニナリマシタ!

ただし、ぷれいやーすきる はないのでよく死にますが・・・!

るこにゃーも契約のおかげで
モドさんにレベルが追いついてきました。。。!
そのうち抜きますね・・・アレw

モドさんも育てたいけど、まぁ柔い柔い。。。w
それでもあの31でバルマンと同じくらいのダメ数字見られるんだから
将来が楽しみでしょうがないっ!(ルコも同じく*・ω・*


メンテあけたら頑張ってレベリングじゃー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


