
こんにちは、あまみやです。

この間、Gの方にがま村に連れて行っていただきました。



そこでちょっとショックなことが!




ガマー前
まぁ正直コレもかわいくはないです。

しかしコレが。。。



ガマー後
どがーん

・・・・奴隷とか言っちゃってるよ?
なにこの子!キモチワルイ!
コレ出た瞬間、普通に  キモッ って声が漏れちゃったよ;
途中の雑魚も痛いしで、招待状あってもいろんな意味で微妙・・・!w



お口直しにこちらの方を。
テスベル
テスベルさん!
ちょっと肌色がアレな気もするけど、せくしー!
寒そうな格好だけど、せくしー!

レアものも出るしで、こちらはさっきのガマーと違って
いろんな意味でウハウハ(´ω`*

青い髪つながりで
マルといっしょ。2
マルさんと記念撮影☆
いつも大変お世話になっている秘幻さんにお金をお借りして
マルのバトルソードも買っちゃったんだぜ!
うははー><*
パンダの瓢箪がないのがちょっと残念だけど
バルマンいいよ、バルマン!(*´ω`*)


そしてバルマンつながりでこちら。
アフロバルマン2
・・・・・かにさん・・・wwww
SSだとなんだかわかりにくいかもしれませんが
パタパタと手を羽ばたかせているように見えるんです。
それをこのピンクアフロ(+リボン)なバルマンがやるもんだから。。。。w

この卑猥なバルマンは、かわいいソーマさんが大好物のようです^q^
背後に近寄っては腰を振るというなんともへんt ゲフンゲフン
大笑いさせていただきましたw


そして今日のかわいこちゃんでしめたいと思います!
トゥリモン アイコン ロト アイコン モド アイコン
ルコ アイコン バルマン アイコン

報酬のあみだで出るヤツを小さく切ってみた!
あぁ。。。トゥリモンかわいいよー!><*


あとはソーマさん・ナギさん・ピンコちゃん・イリシアさん・エルピンさんもやりたいな!と思ってますw
しかし、ソーマさんは犬、ナギさんは羊、イリシアさんはウサギ、エルピンさんは猫ってのはわかるんだけど
ほかの子はいったい何の動物なんだろう??(’’
モドさんはなんとなく狐?と思うんだけど
ロト・ルコ・バルは耳が丸いので全部たぬきに見えてしょうがないっすw


コメント

  1. | aIcUnOeo

    No title

    改めてみるとルコにゃんの癖に猫っぽくない耳だったのね・・!

    ( 18:30 [Edit] )

  2. あめ | -

    >ふーさん

    そうそう!
    猫好きでも猫ではなかったという不思議!

    エルピン猫もかわいいよ(´ω`*

    ( 12:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


