

ついにバルマン40歳ですよ!

ルコゲットなお年頃ですよ!奥様!


わきゃわきゃしながら、シナリオをこなすこと2時間。。。

対黒土で4回死に、対ルコで3回死に、対王国騎士団で2回死に。。。。



もう何度リアン堂主様は毒矢に倒れたか。。。。(==


そして・・・


ついにるこにゃーゲットしました!
るこにゃー!!!

うひょー!かわいいよ!るこ!むきゃきゃー!

しかし、まぁクセがちょっとあるっぽいんで、慣れなきゃデス・・・




そして40までの道中に気になったあたりが。


トト1

トト3

・・・・・!超ロリな美少女・・・?!

超・・・ロリ・・・


せくしーぽーず

・・・・・恋は盲目ってやつですよね・・・


さ、ルコは手に入れたけど、次はエルピントスだし
レベリング速度は落ちるけど頑張るじぇ!




おまけ。
あるぽんす
あるぽんすかわぇぇぇぇ
なに、このふにゃ顔!もっふもふしたい!



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


