
こんばんは、あまみやです。


1日1レベあげちゃおう計画もだいぶしんどい今日この頃。。。


昨日・今日とふーさん・るきさんに忍耐Mに連れて行っていただきました!

100ためる間に60%くらいたまったかな?えらいおいしい。。。

いままでソロでコソコソやってたのがホントアホみたいに思えるほどです!




昨日は3人でやって、ちょびっとひはねさんもいっしょにカリカリ。
今日は野良の方をお迎えしてでしたが
野良ってラテの感覚があったんで、めっちゃ怖かったんですよね。
装備も動きもアレなオイラですから、なにか罵詈雑言的なものがきたらどうしよう!みたいな。

しかし、あっさりあっさり。
心配してたおいらがアホのようにサラサラを進むんですよw
これなら、野良もいける!・・・・かもしれない!


で、100たまったトコでおいとまして、ソコからはソロで一般回す作業に。
いやー・・・クエ5個しか受けられないから
進まない進まない!Hいかなきゃ出ないのかと思ってHいってやってみたり
(しかし後になってNでも出現を確認!くそう><)
眠気と戦いつつ、なんとか39の2%までやりました!
オイラがんばった!がんばったでー!

当初は明日のメンテまでにルコを!と思ったんだけど
さすがにちょっとしんどい予感なので、今週中に40いければいいかなぁ(’’なんて。
というか、明日でこのまったりダラダラお休み期間が終わり
お手伝いに行く日々が再開されるんですよ。。。。

なもんで、夜も早寝だし昼間はできないしで
へたにルコを手に入れちゃったら、やりたいけどできねぇ!ってストレスになりそうな予感するんでなぁw

もしかしたら頑張っちゃうかもしれないけど
無理のない程度にしなきゃなぁ なんて思います!><
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


