
Gに誰かいるかなーと思いきや、27の方しかいなかったので
ソロで笛木Ex回し。

1週で疲労が18.9くらい、経験値は7%くらい・・・かな?
ダラダラと一般もこなしてやっとこ62かそこら・・・かな(’’

経験値のとこ文字つぶれて読めないよ!><


で、今日はふーさんにいいものをいただき
ひはねさんにお祝いのささやきをいただき
Gの方といっしょに上級氷龍でいいものをいただいちゃいました(´ω`*

ありがとですー!(*ノノ


バルマン


ででーん!

まるさんの服?とやらで
永久のあばたーですよ!

武器のほうは、商店にあったので値段見てみたら8m・・・
無理すぎる!@@でもほしい!

お金頑張ってためなきゃなぁ・・・(ノДノ
40防具の↑も集めてないのに、ほしいものばかり増えてゆくぜw


永久の服がほしいけど、オクは高いしくじ系は(お財布的に)できないしで
半ばあきらめて、レンタル服を借りようかと思っていましたが
これでバルマン、変な格好→あれ?
じゃなくなるよ!


Gの方にいただいたいいものは、龍のタトゥー!
魔法職向けのアイテムだそうなので、バルマンには直接関係ないんですが
かっこいいのでつけてみた!

普段はこんな感じ↓
模範生めがね。
なので、やっぱりぐっとかっこよくなるよね(´ω`*
模範生メガネ、HP上がるんでつけてますが
ほかのアイテムがえらい高いんで、どうしてくれよう!という感じです。。。w

とりあえず、メンテまでに40いかせたいな!な!

お金もためなきゃだし。。。大変でござる・・・・!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


