
ここ最近毎日ちゃんと狩りをしています。


おかげでやっとこバルマン37歳!
いまだに27武器+5・28装備ではありますが
もうこのまま40まで突っ走ってしまおうかなーとか。
いまさら10まで作っても@3しか使わないし
だったら40武器に課金して+10目指したほうがいいのかなーとか!

商店で最高級の40武器(命中3・物理+85)も手に入れたし
後はお金ためてC級精錬石買わなきゃな・・・!


Gの高レベ様がお暇なときには
反復回すのを手伝ってもらったり
ソロでコソコソHとかEx回したり・・・


なんとか1日1レベを目標でやってはおりますが
なかなかしんどいでござる。。。w


疲労100ためる間に30%くらいしかたまらないんで
その後はひたすら1週2%くらいの反復をダラダラとやるだけの作業でして・・・

気分転換にほかの子で遊ぶのもいいのかなーとは思うんですが
その時間、バルマンで経験値稼いだほうがよくね?!とか思ってしまうんですよねぇ。。。w


ルコを手に入れるまではとりあえずがんばらねば!
`・Д・)マッテロールコー!


んで、手に入ったらバルマンで遊びつつ
契約を買って、ルコ・モドをあげようかなーなんて考え中(´ω`*
2週間で500円だし、1遠征隊に1個しかつかえないってわけじゃないらしいので
バルマンに頑張っていただくよ!

しかし、経験値の入り方がどうなるのか・・・それがわからんですがw



とりあえず、ソロで疲労消化ももったいない気がするんで
ちょっと仮眠でもとって、昼過ぎからGに誰かいる状態でレベリングしようかな!(・ω・´
スポンサーサイト


コメント

  1. | sSHoJftA

    No title

    声かけてくれれば疲労消化手伝うぜ?ちなみに俺のバルマンは40+8程度で48まで上げたよ

    他の装備(指輪とかネックレスとか靴とか)をある程度物理攻撃系を揃えてれば、火力!って感じじゃないバルマンでも「あぁ、バルマンだな。うん、バルマンならこんなもんだ。」ぐらいの感じで見られるよ(

    まぁ40のときは物理4000~4500だったのは覚えてるw

    ( 00:31 [Edit] )

  2. あめ | -

    >ふーさん

    ふーさんは、いつもメッセンジャーみると
    ミッション進行中なんだぜ!w

    なかなか声かけにくいっすw

    ふむふむ。。。
    その辺のは拾ったもんで物理系だったら使ってる・・・程度にしかやってなかったなぁ(’’
    40で物理4k?!
    オイラのバルマンさん37でそんなにいってない気がする・・・!
    あれ以上どうにかしなきゃいけないのか・・・!
    貧乏にはつらひ。。。w

    ( 03:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


