こんにちは、あまみやです。

いまさらながら、タルタルのアカウント名かえてぇ・・・!w

まぁ無理なもんなのでもう気にしないようにはしてますが
なんでグーグル日本語入力のままやってしまったんだろう。。。;;

ルカで活動(?)するのもあんまりなかったんで
インするたびに
「るかにゃー!」と呼ばれるのは
いまだに結構な違和感が・・・!


そのうちなれる。。といいな!w



さて、題名のほうですが・・・


レベルが上がりまして、ナシプの耳?とかってアイテムを装備できるように。。。!



そのおかげで、ナギさんだけじゃなく
もう一人ナシプが誕生しましたっ><*

なしぷバルマン
ナシプバルマーン!

・・・・・猫耳のほうがかわいいかも・・・;;

そして、猫セットの効果「命中+6」ははずせないので
やっぱりいつものに戻りましたw


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks