
こんばんは、ルカです。


最近はギルドに活気が戻りつつあるようで
楽しく狩ができます(ノ∀`*)b

人がいるってだけで嬉しい゜*。(*´Д`)ノ。*


きょうは画像沢山になります<(_ _)>
ギルメンと王宮前でアビョ゜*。(*´Д`)ノ。*

3人で2


ファンがでけた?。゚+.(・∀・)゚+.゚

見られまくってます(ノ∀`*)ぷっちょさんの冷たい視線が痛いぜw
(みんなギルメンですが。。。w)

最近ときめきの復活した(らしい
124の盾っここと「ヴィーグル」さんとあそんでると
よくアビョります(ノ∀`*)
(名前だし許可いただきました(`・ω・´))

しかも、シンクロ率が高いので
ものっそい中の人が楽しんでます(*ノノ)

ヴィーさんと5

今日はなかなか会わなかった
レトロが合ったヾ(*´д`*)ノシ

うーんwすごい満足(ノ∀`*)

そして被害者w
ちゅー

左右の二人は
「もってもてだねーw」と喜んでおりますが
中のお姉さん「朱鈴蘭」さんは。。。。w(ノ∀`)


恥ずかしがりやさんなお姉さんですwプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


