
ついにGレベル3に上がりました!

コレで待ちに待ったアイコンつくどー!





・・・・・あ・・あれ??





TA:たい。。。やき?

たこ焼きGなのにタイヤキアイコン!



え!と思ったけど、これはこれでタイヤキかわいいので有りだと思いますw



最近バルマンさんがんばってまして、やっとこナギさんとならんで33に!

早くルコ使いたいなーと思いつつ、1日1が限度でござる。。。
疲労度がちょっと減るアイテムを買おうか真剣に悩み中。。。(==

ラテと違って、値段は高いけど1週間・半月・1月とあるので
無駄にしなくっていいなぁと思ったりぬw

ラテは買って1ヶ月アホみたいに狩らなきゃ!って追い込まれちゃって疲れるけど
割高でも短い期間でがっ!がっ!っとできるほうがオイラにはありがたいすw


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


