
最近気分の盛り上がり・盛り下がりの波が激しく
精神的に不安定、そのうえ娘の検査や体調不良(オイラのね)まで起こしまして
ラテもたるたるも さぁやるぜ! って気力が起きてません。。。

落ち着くまでまったりだらだら
マンガ読んだり、お菓子作ったり
あちこち病院行ったりになりそうです。
(息子の皮膚科・エコー検査・オイラの血液検査に娘のエコー検査・歯医者も行きたいw)


あぁ病院貧乏!^^;




といっても何も書かないのも寂しいので、この間やったことを貼ってみる。

TA:ピンコ祭り

Gメンがダイブ集まった!ということで一回みんなで集まってみようか!となりまして
5chのギルドのオネーサンの前の、広場に行くとつくところ(微妙にわかりにくいw)
でぴんこ祭りをしてみました!

というか、ピンコ祭りにしようとしてやってたわけではなく
はじめにおいら含め3人いて
そのうちの一人がピンコだった→じゃぁオイラもピンコに→もう一人も。。。という感じで
ピンコ増殖、そして集まるGメンに増えるピンコ。。。。という感じだったのです。

そしていつの間にか、出現するところをピンコで囲み
みんなでウマウマダンス開始。。。

いっしょにピンコになって輪に加わる方、怖がって逃げる方、いろいろで面白かったw
こっちは楽しかったけど、いきなりピンコに囲まれるほうは
ぎゃー@@  ってなっただろうなぁw ちょっち反省。

デモ楽しかったw


その後は狩りに行ったり、野良に行ったりと好きなことして・・・って感じでした。

まだなじみきってはいないけど、なかなか新鮮で面白い方々です(´ω`
スポンサーサイト


コメント

  1. ENMA | -

    No title

    何事もリアル優先に~
    一番大切なのは娘さんや息子さんだからね~

    私も仕事忙しいのと娘の小学校受験の準備でいろいろ忙しいです…(・ω・)

    ( 02:20 )

  2. あめ | -

    >えんまさん

    はっきりと何の病気か、もしくは病気ではなくそういう体質なのか
    ソレがわかるまで落ち着かないでござる・・・(・ω・`)

    えんまさんも体調崩さないよう、お気をつけくださいまし><ノ

    ( 12:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


