
前回の日記ではネガネガ失礼しました!

完全復活  戸はいえませんが
自分で自分なりに多少は体制を整えられた感じはします。





そのひとつが、所属してたGを抜けること。

半日くらい考えての行動です。
もともとラテでよくしてくれていた方々のGにそのままお邪魔していたのですが
違う世界も見てみたいと思ったり、まぁリアルやらいろいろありまして
びょんと飛び出してみました。


まぁするとどうでしょう
狩りに行くと死ぬ死ぬ。。。

今までどれだけ助けられていたかがよく身にしみましたね。

んなもんで、なんか萎えてラテにイン。

相変わらず重くって熱くって(PC的にね)やっぱりコロげーで
あんまりいて、愚痴こぼしたりしたくないなーと思い今度はGFに。

久々すぎて、レベルキャップが80くらいまで開放されてるじゃないですか!ヤッター

狩りの方法忘れちゃいましたよ! ヤダー

ってことで、あっさり倒されやっぱりやる気ダウン。


新しいネトゲを開拓しようとあちこちレビューを見て歩くものの
やっぱりどれもいまひとつ。。。;


とりあえず、死んで萎えただけのタルタルに戻り、ソロで遊ぶか悩んでいると
ふーさんからササが。

ピンコちゃんのレベリングにつきあえっ って内容だったので
クロモドさん(10才)でお邪魔することに。


うん、クロモド使いにくい!

ちょうど夕飯の時間なので落ちまして
その前に公式で気になったGの勧誘記事があったので、ダメモトで郵便だけ出してみまして。


夕飯後、インしてみたら郵便が!

ちょっとお話してみて、ダメ装備&ダメぷれいやーすきるのオイラでも大丈夫みたいだったので
お世話になることに!

夢のたこ焼きGの人になりました。

やっぱり、ネガルだけじゃダメだ。
自分で行動しなきゃ、現状は変わらないんだって思ったです。

きっと郵便出してなきゃ
よく死ぬし、おいしくないし なんかもうどうでもいいや  って今頃もきっと愚痴ってた。

どんなGかはまだこれから見ていくけど
悪い人はいなさそう。いいGだといいなぁ。

1時間ほど、マスターさんとGメンの方々と納骨Mに行ってきました。
いままでふーりもんの方々としかかってなかったので
いかに助けられていたのか、みんなが火力があったのかを痛感w

1週で2回は必ず死んでましたが
それでも新鮮で楽しかったw


これからどうなるかなんてわかんないけど
とりあえず、だらだらぬるぬるやっちこうかなとおもいまふ。
スポンサーサイト


コメント

  1. | aIcUnOeo

    No title

    お、旅してるね(’’

    意外と俺らって野良基準で見てもそれなりに装備や動きこだわってる方なんだわw

    野良では音声マクロでのお祝い(0)とありがとう(5)が多いからその二つだけ使えれば,まぁなんとかなるよw

    ( 00:21 [Edit] )

  2. あめ | -

    >ふー

    とりあえず、たこ焼きさんで今は落ち着いてます。

    この先どうなるかなんてわからんが、まぁがんばるヨ。


    さすがはいびと様達です・・・
    オイラはラテでもテキトー装備・テキトー動きだったからなぁ(’’


    野良はたぶん行かないかな~
    入り方もわからんし、建て方もわからんし
    野良でうまく立ち回る自信もないよ(・・
    Gにはいってもやるこたいっしょ、ソロプレイですv-284

    ( 15:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


