
ここ数日、タルタロスにどっぷりです。

金曜にはじめて、やっとこいま27!
カンストが48なので、半分は来れたかなーw






TA:トゥリモン
とりあえず、コレ敵なのですが、めっちゃかわいいのです!
もー、倒さないと進めないとき意外は
放置で愛でてから進みます!大好きです!



TA:ぱんつ!
そして、お姉さんのぱんつ!ぱんつ!

PVで倒されたときに、ひまだったのでカメラアングルを変えまくって激写☆
たまりません(´Д`*ハァハァ

TA:バルマンの顔・・・
たまらんといえば、この人のこの顔。。。
なんでこんな嬉しそうに越しまわして準備体操をするのやら。。。
さすが少年キラー( ですね!


TA:にゃんにゃん
個人的にコレも好き!
クールなあの子がはじけました!ってかんじが・・・!w
スポンサーサイト


コメント

  1. ENMA | -

    No title

    βの時にプレイしてやたらとラグが酷くて
    キャラの位置がつるつる滑ったりしたのが治ったのかな~?

    ドラゴンネストやクロスブレイブがあるので今更余り食指は動きませんが…(-ω-)

    ( 23:56 )

  2. あめ | -

    >えんまさん

    ここ1週間くらいプレイしてみた感じでは
    正直ラテよりサクっと動きますねぇ・・・><

    ロードが若干ながい気はしますが
    まぁ基本ソロでぬるぬる動いてる感じなので
    そんなに・・・でもないかなぁって感じです。
    あんまりいっぺんに多くのものに興味を持てないんで
    ずるずると動いていく。。。という感じになりそうですw

    ( 18:13 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


