
これはちょっとぐち・・・ではないけど
見る人が見りゃ不快になるかもしれない記事なので追記でダラダラ書きます。
オイラ、固定PTってダメなんですよ。

ダメって言い方も変だけど
できない っていう方が正しいかな?


できない原因の一つ目は

固定の人がいない状況じゃ狩りに行きにくくなる。
オイラ、こんなんでも一応は主婦で子どもがいたり旦那がいたりするんですね。
なので、普通に遊んでる方と生息時間がちょいっと違うんです。
夕方~夜なんて、いないことの方が多いし
○○時にね!って約束をしても
旦那も子供もオイラがオンラインのゲームしてるのは知ってるし
わりと容認してくれてるんですが、だからといって
オンラインの方ばっかり優先なんてできません。

そうすると、みんながあそんでる時に自分は遊べない

レベル差ができる

誘いにくくなる

という感じになるんですよね。

二つ目
自分もそうだけど、違う人とも遊びたい!って思ってないかなーとか思ってしまう。
組んでる方が、「コイツいつも自分ばっかり誘ってくるけど、俺だって違う人と遊びたいんだけど。」
って思われたりしないかなーとか思ってしまう。

束縛とまでは行かなくっても、自分と遊ぶことで自由を奪ったりしたくないんですよね。
(その人も含めみんなで遊べばいいじゃんというのも有りだと思います。 が、オイラ結構人見知りw(*ノノ)
束縛されるのは割と平気ですが、自分はしたくない。  のです。


三つ目
自分の立ち回り・装備・動きに自信がない。
なので誘いにくい。
死ななきゃおkおkって言ってくれる方も大変嬉しいことにいてくれてるのですが
自分がだんだん、申し訳なくなってしまって うー となってしまうんですよ。

ぶろーとかも待たせちゃって申し訳ない!って思ってしまいやっぱりダメでした。。。

四つ目
さっきも書いたけど、オイラ結構人見知りなんですよ・・・
で、自分が慣れてくるまでは話も何話してもいいかわかんないし
オイラといても楽しくないんじゃないかなーとか思っちゃう。
1,2年も付き合いのある方とか、すごく話しやすい人なんかは、たとえ会話がひと月ぶりとかそんなんでも
質問でも変な話でもできるんですが、自分が この人すごいなぁw って密かに思ってたような方々なんかは
恐れ多い!って感覚がすごくあるんですよね。
(例をあげれば白壁さん!ケセラに入れて頂く前から、街やブログを読ませていただいていて、そんな雲の上的な方と
お話しできて嬉しい半面、恐れ多い!申し訳ない!って感覚が未だにすごくあります・・w)


三つ目と四つ目は共通してるのが自信がないってことですな・・・



何でこんなこと書いたのかというと
コレ、リアルでもこんな感じなんですよwオイラ;

旦那の仕事の関係で、地元から離れまして
まぁほぼ知り合いの以内土地で暮らしてはや三年
息子が幼稚園に行ったり、小学校に行ったり
娘が幼稚園に入ったりしても、正直 友達 と呼べる人はいないに等しい!w

仕事してるでもなく、人見知り&西の方ということもあって
幼稚園とかにお迎えとかで行っても端っこでぼー(°° っとしてるだけ。

コレを義母に話したときに、あぁオンゲもおなじだわ。。。と発見いたしましてw


つまり何が言いたいのかといえば、オイラは自信がない子!ってことですな。

よく解らん記事ですみません;吐き出したかったんだ><!
スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 06:23 )

  2. あめ | -

    >鍵コメ様

    どうお返事しようか悩んで、ここに結局鍵コメ様宛に書くことにしました。

    ありがとうございます・・・

    すごく嬉しかったです(;ω;
    しばらくちょっとうろうろしてるかもですが
    ふらっと現れたときはよろしくお願いしたいです。

    ホントありがとうございます;

    ( 07:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


