
こんばんは、雨宮です。

この間のアプデから、コロが異常なくらい落ちます。
ぶろーもVはいも、落ちるしロード長いしでやる気がぐんにょり(’’


ってことでたるたろす
やってみました。


感想


面白いw


ラテやってた人が一緒にやってくれてるってのもあるんだけど
ラテやってた人なら操作は割と簡単だと思う。

キャラクターも可愛いし、なにより軽いかなぁw

はじめ、なんどもPCごとおちるという状態だったけど
PCを省エネモードにしたらできるようにw

ロードがちょっと多いかなーという気はするけど
それでも落ちる&ガックガクというラテよりはストレスなく遊べます。。
狩場も全部がINDみたいな感じなので、取り合いとか殺伐とした空気ないですしw

ラテはジェムの残りも結構あるけど、あの状況が改善されない限り
正直狩る気力が起きなくなってます。。。(ノд


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


