
カヲルさん173にあっぷです!
カヲル:17


いやー・・・・

エレマスが最近ものすごい楽しいです!
ほんと楽しい!

ルビージェムだけで竹周回12,3%位稼げるので
おもっていたよりもサクサク上がる感覚がありますw

野良も職不問だからか良く来てくれますし
ジェムありで7.8%位になるまでは苦にならないんじゃないかなーとか思います(´ω`*


追記で久々なあの子もレベルアップ!です

ナオ:101

ナオさんもすごく久々にれべるあっぷー!

ケセラに戻してもらってから、Gクエやって
10でビントー5! お手伝いをお願いしたいなーと思いつつ
気がつきゃ期限切れ(ノд なんてこともあったりしましたが
カヲルでフレしてる子(もともとは☆になった神崎ハジメとフレしてた子。)から
狩り手伝って><といわれまして、鈍器でよけりゃ出すぜーってことで野良募集して
おに分担でやってきましたzkzk!

職不問だったのですが、まさか
鈍器(オイラ) 両手(友人) 鈍器・音
という構成に・・・!
時給は78%→24%くらいでした(’’

オイラと音さんが↑、フレと鈍器さんが下だったのですが
一緒に組んでた音さんの装備がまぁなかなかすごかった。。。w

頭に幸体10-10つけてるものの未強化魔コロ
足は速度・回避10-10のこれも未強化魔コロ
手だけ+1の魔コロ(魔クリ50%代だったかな?確かですが。
で、上下は幸体10-10のM上下。

なぜ強化しないんだぁぁぁぁ(ノд
強化しないならしないで、適性つけようよ!;ω;

動きは。。。まぁ悪くはなかったかなぁ??とは思いますが
なかなか衝撃を受けましたw
(補助・ヒールは1hで2回くらいしかかけてくれなかったけどね☆)

野良はいろんな人がいて面白いですね(´ω`
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


