こんにちは、あまみやですよ。

昨日、友人のめぃ子さんが素敵絵を書いてくださいました・・・!


素敵絵は追記にて紹介っ!


RSSとやらを導入したいのですが
なんだかちんぷんかんぷん@@

パソコンいじり始めて結構たつような気がするんですが
ホント進歩しません・・・><

というか、そういうのいじってる暇があるなら
ラテで狩りしちゃってる感じだからなぁ・・・w

ついったーさんも登録はしてみたもののやっぱり良く解らんし!


・・・・・老化?><



オイラは絵心がないので、書いていただくとホントスゴク嬉しいです(´ω`*
あまみやさん

ほんわか素敵絵をめぃさんありがとー!><
かわいいよぅ! 

そしてこっそりリンク貼っちゃいます(ΦωΦフヒヒ


コメント

  1. 白壁 | J/OcTIko

    No title

    うぉ・・・可愛いw
    どことなくOh!スーパーミルクチャンを彷彿します
    ところでツイッターの名前は?

    ( 07:32 [Edit] )

  2. あめ | -

    >白壁さん

    かわいいですよねー(´ω`*

    絵がかけるっていうのはいいなぁとしみじみ思いますたw
    スーパーミルクちゃん・・・
    後で調べてみまっすw

    ツイッターの名前。。。
    amamiya51でござる(´ω`*
    ↑あってるのか間違ってるのかも実は不明だったりw

    ( 03:46 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks