
月・火と娘が微熱出したため、幼稚園&お手伝いがお休みでした。



ということでやるとことといえば一つ!


ひゃっほいラテ三昧(´ω`*

もっと熱出てたらこうも行かなかったけど
微熱だからオイラも特になにするわけにも行かずで久々に午前中自由な時間を満喫ですよ!



で、ジェム開封しました!

カヲル:171 0.8%
トオル:158 72.77%
ハジメ:142 51.70%
ナオ :100 20.48%

1月でドコまで行くかなぁ(´ω`

目標は
カヲル175~(いければ180いかせたいけど。。。><
トオル160
ハジメ145~(いければ150いかせたい
ナオ 1でも上がれば!


そうそう、ナオさんがケセラに復帰しました(´ω`
今まで無所属だったから、やる気起きなかったんだけど
とりあえずGクエだけでもこなそうかなと思ってますw

ホントいえば、キョウも上げたい気持ちはあるんだけどねー><
サブ垢・・・(ノд



昨日はアホの子みたいに狩り狩り狩り!
カヲルさんが0.8%→76%までなったよ!

最後に上狼の野良あったから飛び込んでみたけど。。。。
桃食べなかったら良かったぜ(ノ∀`;
4回~は死んだかなぁ><
1時間で涙は6出たけど、時給は桃ジェムで竹と変わらないという結果でしたw

やっぱり最低175くらいまでは、竹でまったりウマウマの方が
精神的にも楽な気がした171歳の春・・・


最近野良やってて思ったこと。(ぐち 以下反転



160代でディバインはないだろぉぉぉぉ!
神OPなのかと思えばふつーだし
+4ですらないし。。。。

防御足りてないからなのか、神だからかわからないけど
常にピョンピョン跳ね回ってました。。。
おかげで敵がばらけるばらける・・・(´д`;
一緒にやってたもう一人の神さんは普通だったから
神だから跳ねてたってわけでもなさそうだに・・・w


あと、野良に入ったときに
「2色ですか?」
「はいー」
「お誘いしますね」
「もし1色だったらけられてました?」
「けりはしないけどお断りしてましたねー」

ルインさん入場
「運虎or虎ですかー?」
「虎2系統ですー」
「お誘いしますねー」


効率重視の方か・・・と思いスタート。


動き悪い^^;

おいらも良くはないけど、プッシュの使い方がオイラには合わなかって
メテオ設置しても押し出してみたりと微妙な感じだった・・・;

次この人の野良には入らないようにしよう。。。とオモイマシタ



スッキリ
スポンサーサイト


コメント

  1. ENMA | -

    私は自分で職不問の部屋を立てて
    1回組んであまりに酷い人は禁止リストに入れて
    次からは茶室に入ってこないようにしてます
    自分で部屋立てたら報告有りでウマウマできますし(*-ω-)



    私もちょっとサブ頑張る予定なので
    竹なら行きますよん~
    トレハンの装備強化とスラの装備作り進めたい(・ω・)

    ( 18:32 )

  2. 夏服の人 | -

    このゲームテンプレスキル振りが求められたり、厳しい職制限があったり、いろいろ大変ですね><;

    私はあまり人に何でも求めすぎるよりはある程度自分でなんとかしようって姿勢の人の方が好きかもしれません。


    とりあえず、IN状態になっていなかったら基本暇してますので、誘ってくださればほいほいついていきますよ~

    ( 07:13 )

  3. あめ | -

    >えんまさん

    禁止リストに入れると、その人ははいれなくなる。。。のでしょうか?(・・

    それとも自分で見て、お断りする形なのかなぁ?(・ω・

    どうも断ったりとかが苦手というか
    どう言ったらいいのかわからなくって言えなかったりします><
    ぐちのとこに書いた神さんも、装備見て断るか悩んだ挙句
    動きが良かったら。。。とか逃げて、勝手に期待してがっかりしたという感じです(ノ∀`;
    明らかにM装備とかだったらはっきり断れるんですが・・・><


    自分からお誘いするの恥ずかしいけど
    えんまさんがいらっしゃるときには声かけさせていただきますねん(*ノノ

    ( 07:14 )

  4. あめ | -

    >夏服の方

    そうですねぇ・・・><
    水×にはじまり、奏×、銃×
    火力が欲しけりゃ火力募集
    奏が必要になった時だけ奏募集。。。

    オイラはそういう募集したくないんで
    基本自分で建てるときは職不問で来る者拒まず!みたいな感じ・・・ですなぁ(’’
    (拒むのが苦手&できないってのも有りますがw


    よち、今度お誘いさせていただきまっする!(・ω・*

    ( 07:39 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


