
カヲル:170

2回も記事消えたよ!
どうなってんの><

ってことでどんどん簡単になっていきます。。。

カヲル酸170なりました!
追記で装備・ステの記念公開でござる!

笑ってやってください!><
カヲル:頭
カヲル:上 カヲル:下 カヲル:手
カヲル:靴
カヲル:石 風石
たこ股引 カヲル:メイク
カヲル:めがね
指 鳳凰 ラビナ 九尾 オーブ
カヲル:170ステ いいのか悪いのか、不明!命中足りなすぎる(’’


カヲル:エレ3ミンス1竹奥 きりゅさんとらむさん・ラムさんのお友達と
ミンス1エレ3というtkmkPTで竹奥に! 足手まといにしかなってなかったけど楽しかった!

カヲル:まろまろ!その後、某ぱいなっぷるの方にも竹奥につれていって頂きました!
先ほどのPT以上に足手まといのへっぽこでしたが、楽しかった~! 1hブーストなしで25%とかおかしすぎるぜw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


