fc2ブログ


ちょっと妄想してました。。。w






まずハジメ。
こないだスキリセしたばっかりだし、これやるにはレベル足りないから、やるつもりはないけどね~w

そしてカヲル。
5次2色超感覚あり

これはちょっと本気。
また風・地にしちゃおうかなーなんて思ってたり?

170なるか、来月までできないですがねぇw
超感覚振って、風5次9、地5次9、地のスキルを2221って感じ。
もうモロ5次頼りw

も一個、5次3色、超感覚切り
なんてのも妄想してみたw
しかし、2個くらい5次ぶっぱなさないとAPたまらず、クラウン発動できない。
ってことは微妙?ってことでこれは現実的じゃない。かな?

超感覚10まで触れるようにしたら、Lv207とかなったし><w


とりあえず、先日の日記ではジェム切れるまでに170!と思ってたけど
正直無理な気しかしないので、切れるまでにキリよく169になれればいいかなーって思います(’’
169なんてどうにもキリ良くないですがねっw
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks