
ハジメを先日虎ルートに変えたのです。
(最上級までMAX、虎ルート、Ⅱスキル散弾Ⅱ-1以外全部MAX)





露店で60mくらいの鳳凰を買ってしまい
金欠にっ;


これはハジメをやっぱり蹴りにして
タコやらなんやらを蹴る人にした方がいいのかなぁとか思ってきました・・・!
もうすぐモコワンもきれるし、モコワンに買取つけて
初コロ回りたいソロPTの方にPT借りる方法でやろうかな~・・と。
(ホントはキツネをそろそろ起こそうかなーとか思ってました。でも期限切れてるのは買取つけられない;;)


ここで悩んでいるのが
ルインの運(2系統虎もふります。ただスキルが2222とかになるんだけど)は
野良などに入れるのか。。。。です!

まだ141ですし、上級なんておこがましいことは言わないですが
中級のアティなし狼前周回とかを、↑の状態にしたときに立てて
人が入ってくれるのか心配だったり。。。

自分だったらありー なしーというのをご意見としてお聞きしたいのですが
良かったらなにかコメ入れていただけたら助かります~(*ノノ
スポンサーサイト


コメント

  1. ふぇる | cZ5q83AE

    身内で行く分には問題ないと思うかな。。。
    野良はわからないとしか言えないけど、人のダメージまで気にしてないので僕なら気にしないかな?
    野良だと死ぬかどうかとか、中級ならコードレスに、上級ならカメハに五次をきちんと使ってくれるかとかの方が肝心だと思ってるので~

    それより一個だけ言うとしたら、期限が切れてからだとペットに効果を追加するのができなくなるので注意です(

    ( 03:15 [Edit] )

  2. あめ | -

    >ふぇるさん

    ふむふむ。。。
    確かにオイラも人のダメージまで気にしてる余裕はないかもw

    わんこが@10日くらいなので
    それまでにちょっと考えまする!(・ω・*

    ご意見ありがとです!

    ( 06:47 )

  3. ENMA | -

    私は死なないならどんなスキル振りでも問題無いですな(-ω-)

    ただ野良で他人にモラルを期待するとダメですよ~
    GR掛けたら「運ルー云々」で文句言ってくる子供も居ますからね

    ( 09:39 )

  4. せら | jK5K/Lro

    しっかり動いてさえくれれば私は気にしないかな~。

    そもそも私のサブが運ルーインですしね・・w

    タイミングよく、あめさんの茶室見かけれたら私入りますね!w

    ( 21:12 [Edit] )

  5. あめ | -

    >えんまさん

    死なないのはホント大事ですよね。。。

    自分のモチベダウンももちろんですが
    ひとり欠けるだけで危険度もぐっとあがりますし・・・><

    運だからなんたらかんたら・・・っていうような人には
    まだであってないですなぁ(’’
    出会わないことを祈るばかりです;

    ( 15:28 )

  6. あめ | -

    >せらさん

    気にしない方多数でひと安心しましたw

    まぁ気にするような人だったら入ってもこないでしょうしね。。。!

    ぜひ見かけた際にはおねがいします(*ノノ

    ( 15:30 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


