前の日記でせらさんから「ぐーぐるにほんごにゅうりょく」が良いとお聞きしたので
早速インストールして使ってみました!



試してないうちにのら行くのも怖かったので
ねこさんにPTをお借りして、中級にではいりすること3回。





おちなかったぁぁぁぁ!(´ω`*)



せらさんありがとうございました!(;ω;
これでコロいけるぜひゃっほう☆


とか思っていたのに
昨日はなんか疲れはてて、気がつきゃ居間で意識を失うように寝ていました○□=
(記憶にあるのはぐるナイやってるあたり。気がつきゃ、す・またんはじまってました。。。)


今日もお手伝いで出かけなきゃだけど
明日はおやすみだし遅くまで遊ぶz・・・・・・・・



出かける用事がありまちた(;ω;



お昼に帰ってきたら夕方まで遊ぶんだからぁぁ(ノд
スポンサーサイト


コメント

  1. せら | jK5K/Lro

    おお!よかったよかった(*´∇`*)

    また一緒にコロシアムいきましょうね!
    ひゃっほう☆

    ( 15:32 [Edit] )

  2. あめ | -

    >せらさん

    素敵情報をありがとうございましたっw

    ぜひぜひまた行きましょう!
    というかつれてってくださいまし(*ノノ

    ひゃっほう☆

    ( 09:10 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks