ハジメさんのスキリセについて悩んでます。。。(’’



もともと彼は158行ったら2系統のキッカーにしようと思ってたのですが
転職のおかげで140でそれできちゃうんですよね・・・w

で、さすが上位職
キックがあってもスキルLvが2とかでもそこそこ狩れちゃうんですよw

なもんで、いまさらになって迷いに迷ってます。。。w

ハジメをキックのままにするか、スキルLvあげて
火力方面に進ませるか。。。。!




今ほしいのはタコスト・ハジメさんの上級アクセ・鳳凰あたりなのですが
アクセ以外はお金で解決もできるんですよねぇ。。。w正直なトコロw


キックで青いのがでるとすごく嬉しいわー!って気持ちは出るのですが
いかんせん出るかどうかって微妙なラインが精神的にキツイときもあったりで
あんまり蹴りには向いてないのかなぁ?(’’とも思うんですよねぇ・・・w


今のところ
140ルーインウォーカー 151P

グッドラック10
百万長者10
アイテム鑑定士5
真・トレジャーマスター5
真・ゴールドラッシュ5
真・幸運の一撃8(140だとここまでしかふれない。)

回避5
非常脱出1
鷹の目9(こちらも140はここまで。)

EP補充1
爆発Ⅰ
踏み台
大砲大小

石弓
マスタリ初級ー最上級MAX
直線Ⅰスキル2振り
  Ⅱスキル2223
散弾Ⅰスキル2振り
  Ⅱスキル2233

マネーアタック2(140はここまで)
フレイムフィールドⅠ

かなぁ?(’’

スキリセ前提なので必殺振ってないの。
だから絶対にどれかを削る羽目になるんですが
幸運ルートと爆発・フレイムフィールドなくして


グッドラック10

回避5
非常脱出1(3P)
鷹の目9(140はここまで。)

EP補充1
踏み台
大砲大小

石弓
マスタリ初級ー最上級MAX(35P)
直線Ⅰスキル2振り(8P)
  Ⅱスキル2555(17P)
散弾Ⅰスキル2振り(8P)
  Ⅱスキル2555(17P)
マネーアタック2(140はここまで)
必殺4(8P)
で144かな?

151Pで7あまって
マネーアタックがⅠレベルごとに強化できるみたいだし
145で必殺とトラップボックス取得できるからこんなかんじかなぁ(’’

EPでエリー消費するから
正直百万長者位はなんとか取りたいんだけど
鞘みたいに1でも振っておいたら、コロ武器の+7は適用されるかなぁ?


幸運きって、がっつり火力振りにしてる方との自分の火力の違いを見比べてみたいものです。。。w

カタクリさんいわく、193で全部完成するとか。。。w

むりすぎるっw


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks