
エレマススキル振り。


166地エレマス P178

魔法力強化10
精霊親和5
真・精霊守護5
真・精霊マスター10
真・精霊の流れ5
精霊の恩恵10
超感覚10

地属性マスタリ初級~最上級MAX
テトラテイカー9
Ⅰスキル2止め
ⅡスキルMAX

クラウンオブストーンⅡ
ストーンメテオ3
ルーンオブメテオⅡ
ブラックホール


狩りはやっぱりコロみたいなので
WWきって、火力?特化にしてみました(・ω・


コロだけの狩りでいうなら
クラウン素敵!
ですねw

端っこにまとめて
193デュエリスト・160ホーリーナイト・オイラの3人で
竹まで2分とかだったかな??

ちょっと時間はうろ覚えですが
トリオでおいしかったですw
回復をしてもらっていたのでスキル打つのに夢中になれましたw



スポンサーサイト


コメント

  1. せら | jK5K/Lro

    コロシアムとクラウンの相性が凄いですよねw
    ホールやルーンも使い勝手いいし!
    エレマスたのしいです(*>ω<)

    ( 06:43 [Edit] )

  2. ENMA | -

    エレマスはやる事多くなって楽しそうでふ(*-ω-)
    エフェクト切っておかないと何してるのか分からなくなりそうですがw

    ( 07:33 )

  3. あめ | -

    >せらさん

    ですねーw
    コロシアム以外では・・・ですが(ノ∀`;

    まだまだ慣れてなくってルーンを使いこなせてませんが
    やっとこ魔法使い!って感じで楽しいれす(´ω`*

    早く170なってもう少々強くなりたいものですw

    ( 17:27 )

  4. あめ | -

    >えんまさん

    やることはすごく多くなりましたねー><

    忙しくて自分で何してるのか良くわからなくなりますが・・・w


    エフェクト最大で石弓の方もいれば
    常時もう何にも見えませんでしたw

    ( 17:30 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


