
おはようございます、ルカです。

まぞいこの時期、いかがお過ごしでしょうか。。。
(まぞいのはオイラだけですが。。。
まぁヘナヘナになりつつ、バーガーで40%→80%まで
なんとか上げまして。。。

途中、思いつきでフリマにいき
6,7m散財→エンチャ→成功ヾ(・∀・。)ノ
ということもやってました。

で、80%まで上げたところで
普段なら@20%!すぐすぐ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ってなるんですが、もう気持ちが萎え萎えで。。。w

ピーン(。・ω・)σ ⌒*して昼寝することにw


で、ダンナ帰宅して夕飯、お風呂と全部やってから
再度いーん!(゚Д゚)

したらば、最近いっしょに遊んでもらってる124の盾っこさんがヾ(=´∀`=)ノ
遊んでくださるというので、ご好意に甘えて隼5下段で狩り狩り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しばらくすると、ギルマスもインヾ(・∀・。)ノ
勝手に拉致って、3人で狩り狩り。。。
顔が怖いw2

お二人とも顔が怖いです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

盾っこさんとでも割とサクサクいけたのですが
さすがに120↑のお二人がそろうと。。。
ものっそい早いwwwヾ(=´∀`=)ノ
3人で

ギルマスは、ネムネムだったようなので
30分ほど一緒に狩って落ちられましたw

そのあと、ちょうど12時回ったんで
30イベ確認。
クリ100%アップキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
レベルももうちょっとで上がりそうだったし、オイラがんばったじぇ(゜ー゜)ニヤリ
クリにトキメキ

快感゜+・(о´▽`о)゜+・
すぐ終わるダメアップだけど、やっぱりコレだけ出ると
嬉しいもんですねぇ(ノ∀`*)

で、そんなこんなでようやくアップヾ(・∀・。)ノ
107ステ
ココ最近、良い上がり方じゃない(ノ∀`*)

嫁に追いつきたいんで
112になるまで上がった報告は抜きで進めようと思います+.(´・∀・)ノ゚+.☆
(オイラ110こえたら、本気出すといってたので(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
本気出されたらまたすぐ差ができる(ノД`)・゜・。

@3がんばるどー(`・ω・´)

・・・タイトルの何回逝った?ですが
106→107の間に5・6度逝きました(ノ∀`*)
ちょっと笑えそうですよ( ´∀`)ゲラゲラ


コメント

  1. りんど | -

    ここで報告に(´・ω・)っ[100エリー]

    みてるんだぜ(・∀・)ニヤニヤ

    ( 07:19 )

  2. ルカ | -

    >りんさん

    絶対しないんだから(`・ω・´)

    てか、110までいけるのか心配になるくらいに
    めちゃくちゃ最近ソロだと(=_ヾ) ネムネムゥ

    ( 15:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


