
しばらくラテ控えようか悩んでいる雨宮です。こんばんは。


というのも、最近ものすごく重いんです。


ラテ起動してると
2010・04・12・00:33
→に表示させてるがジェットはこんな状態。
ひどいときは、左上のCPU・左下のCPU1・右下のCPU2が100%ベタの状態で
CLOCKは0.10でずーーーーっとって感じになることも。


もうそうなると、あとは回線引っこ抜くかなんかしないと確実に死にます。

先ほどもコロで一度それになり、ガ・・・ガ・・・・ガ・・・とスキル使用時の音も
動きもすべてコマ送りで、アティ子がKBさせられて(>< って顔になってるのを見てるしかない状態でした。
(カプ押しても反応がない。)

以前にもこういう風になった気がするんですが
そのときは休止してGF行ってたのですよねー(’’


知り合いもなんもおらんけど、またGFのほうやろうかなぁ(’’
ラテまだやりたいんだけど。。。うぅ・・・(ノД

もうね、なんかいろいろとつかれたよ。。。パトラッシュ。。。orz



コメント

  1. 自分のノートの話ですが…
    ガガガガガガってすごく重くなったことがあるんですよっていうかラテ起動いsなくてもCPU使用率100%とか…

    原因はCPUファンの所に埃の塊が詰まってしまってそのまま詰まりまくってたわけです…

    そんな事もあるので一つの要員としてもらえれば…

    ( 09:16 )

  2. あめ | -

    >るかさん

    CPUファン。。。それって中開けないと掃除できなかったりでしょうか?><

    オイラもノート使ってるんですが、左手の辺りのバッテリー部分がえらい熱いので、熱もあるのかなーと思ったりしてます><
    (昨日別ゲやってたらいきなり電源落ちて、しばらくつかなかった。。。><

    ( 18:05 )

  3. ふー | sSHoJftA

    最近1度GF行ってみたけど やり方すっかり忘れてて30分走ってただけだった

    ( 01:25 [Edit] )

  4. あめ | -

    >ふー

    オイラもおとといはいったけど、戦闘とかすごい必死でやったw
    つか、レベルキャップがだいぶ上がってたのと
    新マップできてて、どこ行って何するのかわかんなかったよ@@

    ( 07:32 )

  5. 白壁 | J/OcTIko

    空気読まずにおはろござます。
    遅ればせながらリンク追加してもらっているようなので
    こちらからも貼らせてもらいましま。<(_ _)>

    うちの場合完全に画面が停止して10秒くらいたつと画面がバグります
    つまり不屈の魂です\(^o^)/

    ( 08:55 [Edit] )

  6. あめ | -

    >白壁さん

    おはおーですんw


    キャー(*ノノ

    こっそり貼っていただけなのになんかすいません(*ノノ

    不屈を買わせようという、**゙ーのわなですね!
    おそろしや おそろしや><

    ( 12:44 )

  7. 雪桜瑠璃 | -

    ブログハケーン!!

    色々なブログ見てたら見つけちゃったよ!
    また狩り一緒にいこうね~b

    ( 08:54 )

  8. あめ | -

    >雪桜さん

    おぉぉっ!

    ミツカッテシマッタデスカ(*ノノ
    よくこんな辺鄙なところまで来なさった。。。w

    また遊びませう(´ω`*

    ( 15:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


