
拾った石にエンチャしてみたらこんなのになった。。。




カオル:どうしようかこれw

どうしてくれようw




とりあえず、水/風石も拾ったものがあるので(+ついてて9までOPついてる)
それも水か風の最大引くまでたまにトニオに入れてみようかなぁ(’’


さっき、皿で竹先に行ってみたんですが
まぁダメダメすぎるw

防御低いらしく、グシャグシャしまくるし
3,4回死んだかなぁ(’’

それでもアティさんのおかげで15%くらいは+にはなったんですが
いろいろとだめなものが多すぎるw

昨日からハジメといい、カヲルといい死にまくってるので
なんとかしなきゃなぁw


そうだ!

弓に変えたハジメさん、めっちゃ死ぬw

いままでどんだけ浮かしに頼っていたか。。。ってことですね><
石弓のときに格納庫やっててソロ割と余裕だったのに
弓にしたらカキポ連打したあげく、転がりますw

体力も積みたいんだけど、未教化のエクス(だったっけ?w)が売ってないし
かといって、体力コロ作るのもしんどいしでどうしてくれよう!みたいなw

まだまだあれこれがんばらなきゃだな(・ω・´
スポンサーサイト


コメント

  1. ふー | sSHoJftA

    たくてぃくすふる!

    ( 00:08 [Edit] )

  2. るか★ | -

    弓!

    161で弓虎蹴りに一度変えたんですが
    ダメージはかなりうけますが…安定と殲滅が酷くいいです!

    あとはレベルがカバーしてくれると思いますよっd(*ゝω・)

    ( 01:45 )

  3. あめ | -

    >ふーさん

    タクティクスか!

    エクスは魔のほうだったっけかw
    あの辺、名前がいまいち覚えられないです・・・(’’


    ふーさん復帰はまだですか?w

    ( 01:46 )

  4. あめ | -

    >るかさん

    やっぱりレベルかぁ・・・><

    死んでもめげない強い心が必要ですねw
    虎蹴り、ちょっとあこがれました(ノ∀`*
    蹴れないオイラですが・・・w

    ( 08:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


